タグ別アーカイブ: 病院

フィリピン留学で足を骨折して病院に通ってます。日本で大きなケガをしたことなかったので、海外で病院通いすることになると思ってなかったです。海外旅行保険は念のため入ってたほうがいいです・・・。

フィリピンのギプスはとっても可愛い。骨折による手術はなくなりました!

ギプスの色が選べるなんて、初めて知りました。黄色かピンクか緑と言われ、ピンクを選んだらこんなに可愛いカモフラージュ!元気なつもりでいても、急に不安が襲ってきて落ち込むことがあったのですが、このギプスは気持ちを明るくしてくれます。可愛い!

フィリピン留学でケガした時の、クレジットカード保険とか病院の診察料のはなし・・・。

留学1週間ぐらい経った時にひねった足はまだ腫れが引かず、歩くことが出来ません。心配になってきたので病院へ行ったら、骨折していました・・・。せっかくなので、クレジットカード付帯の海外旅行保険とか病院の診察料をメモしておきます・・・。